2016年09月04日

結局、霊符と石対応-ダンナばぐすけの出張A 

ルビーインゾイサイト・モルダバイト・トルマリンのブレスレット

生霊除けに作ったルビーインゾイサイト・モルダバイト・トルマリンのブレスレット。


前回の生き霊を送りつけてきた犯人捜しの手がかりは・・・お腹を下してオニキスのブレスレットで止まるということ。
ウインドフォーチュンでの会話の途中で頭をかすめた人物でもある。
ただ、生き霊の送り主だとしたら「まさか」・・・な人物で聞かれてもまずとっさには出てこない。

そのまさかな人物というのは昨年母のいた老人ホームで彼女の隣に寝ていた96歳になるという影の薄い婆さま。
名前どころかろくに話もしたこともないような相手が・・・?ってやっぱりまさかな人物。
試しに父に聞いたら、「そんな人いた?」という反応が返ってきた。
私だってそっち方面でちょっかい出されてどこかにメモでもしてなければまるっきり覚えていないだろう。(過去記事:合わなかったオニキス より)

その婆さまは誰彼かまわずエネルギーを拝借できそうな人を見つけては吸いまくるまさにサイキックバンパイアの鏡。
おかげで私はお腹を下し、母はまんまと病院送りになった。
そのときに相性の悪い石をつけると婆さまからの見え方が変わって隠れられるかもと友人から教えてもらったので試してみたのがオニキスだった。
当時相性の悪かったオニキスでブレスレットを作りつけてみたら、それまで続いたお腹の急降下はパッタリとやんだのだった。

その後、その婆さまの実物を見ることがなくってしばらくした頃、試しにオニキスのブレスレットを外してOK(ダメならお腹を下す)だったので、その後何もなければ外していた。
たまにお腹を下しては波長の合わない石で解決してきていたものの、元の話は1年以上前のことなのでまさか未だに同じことしてくるとは思わなかった。

さて、お札をもらって一晩、なんとなく残っているのは変わらない。
とりあえずお腹はこの婆さまかなとあたりをつけてはみるもののイマイチ決め手に欠ける。
ばぐすけの出張の時に出てきたっていうこともも引っかかる・・・ってことはストレスはゼロとは言えないだろうけど、なんだかそれだけっていうのも考えにくいような・・・。
う〜ん・・・でも、しっくり来る誰かっていうのは思いつかないなあ。

何にしてももらったお札がパワー不足なだけならこれである程度効くだろうとルビーインゾイサイト、トルマリン、モルダバイトでブレスレットを作ってみる。
効果があったのか、ブレスレットのビーズを通しながら頭をよぎったのはウインドフォーチュンで聞いた「旦那さんのやつ奥さんもらっちゃってるみたいね。」という言葉。
これって手がかりかな?・・・だとしたら某学会か?

海外出張なのでもちろん遠出。
その昔遠出をする前に幼なじみの H ちゃんと電話で話をしていて遠くにいる感じがするといわれたことがあるのが頭をかすめたのでそれを材料にちょっと妄想。

---- 妄想ここから ----
ばぐすけが出張することで物理的に移動する。
H ちゃんの話を参考にすると移動するのでそっち方面でもどこかにズレができて、その隙間に来た邪気やら呪詛やらをまともに食らったってことかしら?

しかもばぐすけが移動するのでその隙間に入った彼の分の幾ばくかと、元々私ををターゲットにしている分と併せるとMAXになるとガッツリ2人前って・・・( ̄∇ ̄;)
そうすると婆さまが出てきたのはその呪詛の一つ「印をつけて攻撃させる」と言ってみれば罰ゲーム印にバッチリ反応したってことかしら?・・・それならつじつまが合わなくもない。
---- 妄想ここまで ----

う〜ん・・・いつもの呪詛対策の強化じゃん。
某学会を含めて宗教系の呪詛の場合、勧誘したい相手にそっち方面での罰ゲーム印をつけるという方法があるという。
仮にそんな印をつけられて目立つところに置かれたらその婆さまなら間違いなくやって来そう。

ガーネット、パイライト、モルダバイト、ルビーインゾイサイト、トルマリンのネックレス

防御用に作ったネックレス。使った石はガーネット、パイライト、モルダバイト、ルビーインゾイサイト、トルマリン。細い部分はガラスのカットビーズ。防御用ネックレスとしてはいい感じだと思う。


まあ確実とは言えないものの対策ってもネックレス作るだけだからやってみても良さそうな・・・。
呪詛系なのでまずはガーネットか?
こうしてガーネット、モルダバイト、トルマリン、パイライト、ルビーインゾイサイトを使ってネックレスを作ってみた。

防御用のネックレスとしてはいい感じだと思う、ところがつけてみるとまだ物足りない感じ。
そこで手持ちのガーネットとオニキスのネックレスを追加して2本付けにしてみる。
やっと効いた〜∩( ・ω・)∩

ガーネットとオニキス(おまけ程度)のネックレス

ガーネットとオニキス(おまけ程度)のネックレス。魔除けとしては強力だけどガーネットの石としての品質は高くないのであまり透け感がなくて所々縞がある。


翌朝すっきりした私はもう大丈夫だろうとなめてかかってしまい、藍色オーラと言われているのにブルーのシャツを着たらまたお腹が・・・
藍色オーラなのでブルー系の服を着るとオーラの色を強調してしまい、せっかくの石での対応を台無しに・・・。

慌ててオニキスのブレスレットを腕に戻し、着替えて一件落着?
我ながらオチまで作るのは素敵すぎるわ・・・σ(^◇^;)

ganesha-do.jpg
魔除け系天然石アクセサリーのガネーシャ堂


人気ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by じえじ at 12:06 | Comment(0) | お化け日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: